FC2ブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*/▽\*)イヤン (・∀・ )っθ゙ ブーン
ゴールデンウィークも中休み(というのか??^^;)
今日明日、夫や子供達はお仕事・学校へ行きましたが、私は休み^^v

昨日は祭日でしたね。
良いお天気でしたね。

家でごろごろしてても仕方がないので、夫とはアイコンタクトをとりつつ、子供達に、
「山へ行こう!」
と誘ったところ、

「え~、しんどいからいかない」←娘

「僕らも~」←息子達


・・・・・・・・・別に山登りしようと言ってるんじゃないんだから・・・

本当にもう家でごろごろ休みの日はゲームばかり、動くの嫌いな子供達です(´ヘ`;)ハァ


と、一応子供達のやる気のなさを嘆きつつ、


よっしゃ!思惑通り!

と思ったのは内緒

「じゃあ、お父さんとお母さんと二人でデートにいってくるもん」

と娘にかわいく拗ねてみたところ

「はいはい┐( -"-)┌
 二人でいちゃいちゃデートでもしてきて」


とあっさり言われてしまった。


「ゆわれんでもするわ~!」

とおちゃらけて言っときました。


わりと家でも、私は子供達の前で、
「あんた達がかまってくれないから、お父さんと二人でデートしてくる」、だの、「いちゃいちゃしてくる」だのとしょちゅう言ってます。
でも、娘は、本当にいちゃいちゃしてるとは全く思っていないようで。。。

当たり前か

本当に自分の親が(それも40代後半にさしかかってきてる親たちが)、山の中で、お外でSEXしてるなんて思いもしてないでしょうねえ


そんなこんなで、子供達ついてこないので、本当にお外でいちゃいちゃしてきました~~~

せっかく家庭円満計画立てようとしたのにね^^;;




林道をドライブしていると

行く途中から、スカートの中に手を入れてきて、「パンツ脱ぎなさい」と命令口調。

でも言うとおりにしないと、運転危ないからね^^

林道をゆっくり、夫は運転しつつ、片手はスカートの中へ。

もう、すでに濡れ濡れで、

「早くいれて~~~~」と悶える私。


夫はにやっと笑い、車をちょっと止めて、バッグから

(・∀・ )っθ゙ ブーン

を取り出し、私の中へ入れて、またまた運転再開。

ああ、もうダメ、早く、車止めて~~~~


と悶える私をじらすかのように、林道の奥へと人のいないポイントさがしてわざとゆっくり車を走らせる夫。

かなりのサディストです。(そして私はM、ナイス夫婦でしょ^^;普段の生活は逆なんだけどね)

夫はゆっくりゆっくり車を走らせながら、

自分で動かして

とか、

ちゃんと入ってるか!

とか、(嬉しそうに)確認するだけ。

私はバイブも嫌いでは無いけれど、夫様早く入れて欲しいのです。
熱いのを入れて欲しいのです。

思わず、運転中の夫の夫様引き出して(危ないから子供は真似しちゃいけません・・子供は運転しないか^^;)
早く、私の中に入れたくなるように、お口で愛撫するも、ゆっくり車を走らせる夫。
(危ないってば!!・・・といいつつ、なんで林道って、こんなに対向車も後続車もなくて道が良いんでしょう。国の林業へ力を入れてきた政策の賜物か!?)

もう限界の私。お口には夫様、おま○こにはバイブ。

(*/▽\*)イヤン (・∀・ )っθ゙ ブーン

と危ないプレイは続くのだけれど、お話も続く(^◇^;)

すみません、眠たい

 

続きは明日更新出来るようにがんばりま~す

オヤスミ◯o。(‐ω‐●)ノシ




テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

林道を走りながらの夫婦生活ですかあ。いいですねえ。普段の生活とSとMが入れ替わってしまう話はおもしろかったです。
【2008/05/01 06:41】 URL | minichi #- [ 編集]

うぁ~
行ってきたのですね。

もっと続きを聞きた~い!!
このままアップされるのを待ちたいけど、今日はこれからマユとラ・ブ・ホ・・・なので、夜にでも覗きに来ま~す。(笑)

【2008/05/01 07:24】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]


>minichiさん

私は普段最近言うところの『ツンデレ』ですので、厳しいわよ~~~(-_-)/~~~~

>ロクさん
くぅ~><;
私は思い出しながらブログ書こうと一人で悶々としてるのに、ラブホですって~~!!
行きた~い。そして、あんなことこんなことなんでもされてみたい~~

のに、夫は仕事(´ヘ`;)ハァ
【2008/05/01 12:36】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog105.fc2.com/tb.php/91-b90d6b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。