FC2ブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜も(*^。^*)ポッ!!
ジャムウの成果(^^ゞは夜まで続かなかったものの、夫にあそこの中が腫れて
『そりゃあ、もう少女時代』
の報告をしたものだから、もちろん夫は待ってました。

さすがに3人出てきた私のあそこは少女時代ではなかっただろうけど、う~ん、満足。多分夫もね

やっぱり、年は取るのは仕方ないけれど、気持ちも見た目もあそこも若々しくいられるように頑張ろうっと





こんなのも飲んでみようかな^^




コラーゲンのお肌つるピカ効果は実証済みだし、スッポンと聞けば・・
なんだかあっち方面にもよさそう


テーマ:綺麗な妻で綺麗な母でいたいよね - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
ほんとですか!
是非妻にも 試させたい~笑。
妻が少女時代のように 若返ったたら 僕は2分と・・・もたない・・かな?^^
はい!妻にもお勧めさせます 
【2007/06/29 14:39】 URL | かめ #- [ 編集]

かめさん
是非、お試しを^^

だけど、私の買ったのは現地製品(インド?)だから怪しいよ。ソープとセットで1500円足らず。
日本製のは、安心できそうだけど、効果は??です。(スティックのみで5000円くらい)
効果といい、なんだかとっても怪しいので、病弱な奥様^^;にはお勧め出来かねます~。

といいつつ、是非少女体験してみて~~(させてみて、か^^)
【2007/06/29 20:38】 URL | keite #- [ 編集]

はじめまして。
履歴からお邪魔しました。

私達も47と46ですが、ここのところ打率5割です。(笑)

一昨年の秋に寝室を子供達と別にして、女房の病気が幸いして(?)それから私が発情!!

今ではほとんど生で中出しという夢の様な日々を送っています。

お子さんがある程度判る年代になると、苦労多いですよね。
夜遅くまで起きているし・・・。

うちはその為に「早朝エッチ」や2ヶ月に1度ラブホに行って思いっきり声出してエッチしていますよ~。
家計費を考えると辛いのですが、これも夫婦円満のためです! 何とか捻出しましょうよ~。

ちなみに私は「夫婦交換」や「相互干渉」「スワッピング」は好きではありません・・・。
きっと独占欲が強いんでしょうね。
【2007/06/30 21:32】 URL | マユが好き #/.OuxNPQ [ 編集]

マユが好き、さん
コメントありがとう。私も最近(昔からですが^^;)良く発情します。

最近はお金けちって始めたお外での開放的なe-330Hにはまってます(^◇^;)
きっと声が山にこだましているのでは・・・
ラブホいきた~~い。

私の夫は、あの時に、もう一人に口ふさがせたい、とかあっちの穴に入ってきたらどうする?とか耳元で囁いてきます。
どうやら、あの人一倍嫉妬深い夫(愛されてる?^^)、そういう私が嫌がることをいうプレイ??のようです。
想像したら、興奮しますが、私も絶対無理です~~。
【2007/07/01 01:49】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog105.fc2.com/tb.php/18-83fafffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。