FC2ブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更年期を理由に拒否ってみる(^◇^;)
2月の回数・・
この三日間、何事もなく
結局7回/月でした。
今月28日だったから、久しぶりの密度の高い夫婦生活でした

一昨日私はむずむずしてたんだけど、多分夫も待ってたんだけど、ついつい一人夜更かし。
パソコンで遊んだりして、何故かしたい気分もあるのに、めんどくさい気分が打ち勝ってしまって><;

本当にしんどく、面倒臭く感じちゃうんですよ。
体は妙に求めてるというのに~

それが、やっぱり”更年期”と言うことなんでしょうねえ。

前回の記事に自分でつけたコメントだけど、やっぱり熟年夫婦として、一番思ってることだから、コピペ(一部書き換えてるけど)して主張しますね。
コメントまでちゃんと読んでくださってる方、ごめんなさいねm(__)m

*******

更年期語る奥様世代、なかなか応じてくれないというのは、

そんなもんです。キッパリ(-_-)/

私も、今でもしばらくHしてないと、一生このままエッチなくてもいいや、と思うときがありますもん。
本当に、更年期さしかかってから、濡れないし、めんどくさいし、自分の体の変化(老化><;)も恥ずかしいし、何と言っても体がしんどいし、でHしたくないですよ~~

でも、それが、一回やっちゃうと、翌日とかしばらくむずむずとやりたくなっちゃうんですよ。
なんだか、若いときより40歳過ぎてからの方がより気持ちよくなってくるからでしょうねえ。

だから、久しぶりにHするときは、全然濡れないし、あんまり気持ちよくないし、「さっさと終わって~!」という感じだけど、そんなHの翌日から・・・

体が燃えてくるんだよ~~~~(^◇^;)

多分、5日くらいで覚めてるけど

だから、如何に一回やっちゃうか!ですよ。

でもやりたくないお年頃なんだから、上手にそっちモードに奥様リードしてあげてね。
何気にアダルトビデオみせるとか。。。逆効果もあるから要注意だけどね(^◇^;)
若いとき奥様はどんなシチュエーションが好きだったか、とか、美味しい物でつったりして「仕方ないから一回ぐらい付き合ってあげるか」とおもわせるか、とにかく頑張って~~

*****

と、私はそんな体(一回やると何度もやりたい^◇^;)なんですけど、世の全ての奥様に当てはまるわけではないので、そこは、ほら、長年連れ添った夫婦でしょ。
きっと旦那様は奥様の性格(性癖、かな)見抜いてると思うので、潔癖な奥様にそんなことしても無駄かも知れないと思うけど。。。と、そこんとこごめんなさいm(__)mm(__)m

*****

それと、熟年夫婦生活の充実の為に大事なことが、もう一つ~~

旦那様、身綺麗にね

加齢臭がするとか、多少は仕方ないけど、嫌悪感もたれない程度にね^^
それと、若いときと比べて、たるみきったお腹とか(^◇^;)
人の事言える、奥様年代ではないけどね(^◇^;)(^◇^;)


熟年夫婦仲良しの秘訣は、何と言っても夫婦”性”活
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。